麺屋武蔵、食べてきた | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

この4月にオープンしたばかりというラーメン屋さん


『麺屋武蔵』


Raffles City Shopping Centre にできてました~



photo:01



土曜日の昼過ぎ、ちょい行列です

ポーリアンはラーメンが好きです (知らんけど)



待つこと数分。。。店内はやはし!宮本武蔵チック~



photo:02




ゆーて、宮本武蔵のカラー

・・・・・・まったく分からん

なんとなく (テキトー)




私は東京っ子ではないので、

「あの!麺屋武蔵がぁぁぁ!キターーー!」

とはなりませんが、だからこそ楽しみに待つ

待つ

待つ

まぁまぁ待つ



。。。ラーメン来るの、結構遅めデス



photo:03


↑白チャーシュー $12.90(税・サ込¥1000ほど)


スープがどろりとしていて濃厚

チャーシューが焦がしっぽい






photo:04



ほうれん草にきくらげもものってるよ♪





photo:05


↑つけ麺 白 の3玉入り $14.90(税・サ込¥1150ほど)




3玉でも多いと思うが、

「5玉いけるなぁ~ 」 とまた大口をたたいておる人が目の前にいました

5玉まで同価格という太っ腹!



こうして初めてムサりましたが、うーん、

”こだわりのラーメン屋によくあるお味” という印象

もちろん美味しいは、美味しい☆




スープは白以外に黒、赤がありますので

黒及び、赤に劇的な美味さと個性を期待してみたい!