『麺屋武蔵』
Raffles City Shopping Centre にできてました~
土曜日の昼過ぎ、ちょい行列です
ポーリアンはラーメンが好きです (知らんけど)
待つこと数分。。。店内はやはし!宮本武蔵チック~
ゆーて、宮本武蔵のカラー
・・・・・・まったく分からん
なんとなく (テキトー)
私は東京っ子ではないので、
「あの!麺屋武蔵がぁぁぁ!キターーー!」
とはなりませんが、だからこそ楽しみに待つ
待つ
待つ
まぁまぁ待つ
。。。ラーメン来るの、結構遅めデス
↑白チャーシュー $12.90(税・サ込¥1000ほど)
スープがどろりとしていて濃厚
チャーシューが焦がしっぽい
ほうれん草にきくらげもものってるよ♪
↑つけ麺 白 の3玉入り $14.90(税・サ込¥1150ほど)
3玉でも多いと思うが、
「5玉いけるなぁ~ 」 とまた大口をたたいておる人が目の前にいました
5玉まで同価格という太っ腹!
こうして初めてムサりましたが、うーん、
”こだわりのラーメン屋によくあるお味” という印象
もちろん美味しいは、美味しい☆
スープは白以外に黒、赤がありますので
黒及び、赤に劇的な美味さと個性を期待してみたい!




