親知らず抜歯3日後も宍戸錠もはやどうでもいい日記と化しつつある、親知らず抜歯後の経過 今日で3日経ちましたが、今日も宍戸錠です ↑しつこく載せる。 いつ治るのかなぁ~ 不安ありつつも、待ってられないので 今日はこの顔で習い事に出掛けたいと思います 自らこのふくらみをぶちまけるか、気付かれるまで言わないか、迷い中です 今日は朝からとてもいいお天気でなんだか気持ちも晴れて、頬も腫れて。 ーーーーーーーーー! カッーーーーーーーーーー!かけとる場合じゃないゎ