親知らず抜歯3日後も宍戸錠 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

もはやどうでもいい日記と化しつつある、親知らず抜歯後の経過


今日で3日経ちましたが、今日も宍戸錠です



ガポールのナハナハ日記★-ipodfile.jpg
↑しつこく載せる。



いつ治るのかなぁ~ 不安ありつつも、待ってられないので


今日はこの顔で習い事に出掛けたいと思います


自らこのふくらみをぶちまけるか、気付かれるまで言わないか、迷い中です




今日は朝からとてもいいお天気でなんだか気持ちも晴れて、頬も腫れて



ーーーーーーーーー! カッーーーーーーーーーー!かけとる場合じゃないゎ