雨、湿気、故障 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

今日は朝から ずっとずっとずっと、そのまたずっと・・・・・・雨


ひどい


上で大きなぞうさんやキリンさんが大泣きして泣きやめないのだと思う


体が枯れちゃうよ





道端の黄色くて小さなお花↓


photo:02




この雨のおかげで


ソファーに座ってもしっとりするし


座布団めくってみたら、今からコケ栽培でもはじめますか?くらいの


どんより しっとり ずっしり



とりあえず 部屋という部屋全部のクーラーをフル回転させ


寒いので上着を羽織るという・・・  こたつに入りたい





そして、洗濯機が故障という事態


乾燥の段になって、いつも通り”AUTO”で乾燥はじめますと


洗剤入れの隙間から、モックモクモクと湯けむりが 。。。(゜д゜;)


効能ありすぎな情緒あふれる温泉か? はたまた ラーメン屋さんのお鍋ありますのんか?


(どっちでもねーわ!)



ただでさえ湿気に悩むというのに、まさかの湯けむりと


”AUTO”という機能、どがえしの 1時間勝手に繰り上げで乾かないままピーとか鳴る



家電、がんばってくれ(-з-)






今日は一日中、雨で、暗い、日でした