チリクラブはやっぱりうまい | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ジャンボシーフードのデンプシー店へ行ってきましたかに座




photo:03




ジャンボの人気をあなどるなかれ!


クラークキーのリバーサイド店など、平日の当日予約、無理ですから!


もちろん、土日なんかもってのほか


こちら、デンプシー店も平日夜でも満席ですDASH!







やーっぱり!!!!!! これ↓

photo:01




チリクラブ かに座 チリクラブ かに座 チリクラブ かに座


たまらんうまい[みんな:01]


3年前に初めて食べたとき以来、年々辛い気がするのは気のせいはてなマーク


これを食べるときはいつも、無言・・・・・・みんな自分のカニに必死!


隣の席がたまたま日本人サラリーマン2人組だったのだけど、チリクラブを食していなかった


ありえん!






photo:02



マヨえびーーーエビ



えびがぷっりぷりでこれまたうまいうまい


海老フライにするほどのおっきなえびがまるまっているおいしい






photo:04



アスパラガーリックアスパラガスの先っぽ


シンプルなお料理


なぜだかお箸が止まらないDASH!



他にチャーハンなどもいただきました (あそこの炒飯、小でもデカイよね?はち切れる)






ガポールのナハナハ日記★-ipodfile.jpg



マンゴープディングマンゴー


別腹ハートぃっぱぃ ペロリペロリ





お会計の段で、2012年のカレンダーをいただきました音譜


ガポールのナハナハ日記★


毎月毎月うまそうな写真と共に、下に割引クーポンが付いてるよ!!


ジャンボ率増やそうって作戦ね~ まんまとその作戦にはまりそうです



『JUMB SEAFOOD』 はシンガポールに6店舗!そんなあるんだね~


JUMBメンバーズカードを作れば特典盛り沢山


平日のランチが20%OFFとかなんたら・・・英語読むんダルい汗






ガポールのナハナハ日記★-ipodfile.jpg


オーチャード通りのクリスマスイルミネーション[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


動く車ん中からブレブレ~ 肉眼はとってもキラキラで華やかすぎますハート






はぁ~ 憎いわ、チリクラブラブ目


チリクラブと決まったときのワクワク感やドキドキ感[みんな:05]

わたしん中ではいつもいつでも人気者[みんな:11] ほっんと、好きアップ



カニさんどうもありがとう[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]