ジャンボシーフードのデンプシー店へ行ってきました
ジャンボの人気をあなどるなかれ![]()
クラークキーのリバーサイド店など、平日の当日予約、無理ですから
もちろん、土日なんかもってのほか
こちら、デンプシー店も平日夜でも満席です
やーっぱり

これ↓
チリクラブ
チリクラブ
チリクラブ 
たまらんうまい![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
3年前に初めて食べたとき以来、年々辛い気がするのは気のせい
これを食べるときはいつも、無言・・・・・・みんな自分のカニに必死
隣の席がたまたま日本人サラリーマン2人組だったのだけど、チリクラブを食していなかった
ありえん
マヨえびーーー
えびがぷっりぷりでこれまたうまい
海老フライにするほどのおっきなえびがまるまっている
アスパラガーリック
シンプルなお料理
なぜだかお箸が止まらない![]()
他にチャーハンなどもいただきました (あそこの炒飯、小でもデカイよね?はち切れる)
マンゴープディング
別腹
ペロリ
ペロリ
毎月毎月うまそうな写真と共に、下に割引クーポンが付いてるよ
ジャンボ率増やそうって作戦ね~ まんまとその作戦にはまりそうです
『JUMB SEAFOOD』 はシンガポールに6店舗!そんなあるんだね~
JUMBメンバーズカードを作れば特典盛り沢山
平日のランチが20%OFFとかなんたら・・・英語読むんダルい![]()
オーチャード通りのクリスマスイルミネーション![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
動く車ん中からブレブレ~ 肉眼はとってもキラキラで華やかすぎます
はぁ~ 憎いわ、チリクラブ![]()
チリクラブと決まったときのワクワク感やドキドキ感![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
わたしん中ではいつもいつでも人気者
ほっんと、好き![]()
カニさんどうもありがとう![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)






