進出具合が早すぎる![]()
不便と感じていた「マリーナベイ・フィナンシャルセンター」にひっそりと展開しておった
『五右衛門パスタ』
みんなのオーチャード
”313☆サマセット” 1階にオープンしてました![]()
↑遠くの陰から撮る、小心者爆裂アングル![]()
これが、2号店なのか? 移転なのか? は不明だけど、、、
なんたってフィナンシャルセンター(ビジネス街のため、週末静か過ぎるビル)の方に
腹、もう五右衛門パスタなった状態でたどり着いてからの~
休み!!! 終わり~

とかあったんで、313☆とならば、土日も絶対営業するだろうし、安心だゎ![]()
お店はカウンターと、奥にテーブル席がある感じ、基本オープン
313☆の、あの人ごったがえす雑音にまぎれながらのパスタ
気が付いたら、いつも同じものを頼んでいる
「湯葉とモッツアレラトマトソース温泉卵添え」 アラカルト$12.10++(¥850ほど)
和風模様のお皿がカワイイと思う
お箸で食べるスタイルが、『和』 で、好き
ふと、隣のローカルを見ると、フォークで食べていたょ
邪道なことスンナ!
↑セットB ・・・とは、ハーフサイズのパスタ×2![]()
欲張りな人には持って来いの、お楽しみセット
$20++(¥1400ほど)
1杯目が終わるころに2杯目のパスタ、絶妙![]()
たらこのなんたら
日本食の進出が、戸惑うほどめまぐるしい
何度も申しておるけれど、「ミスド」 はまだか~![]()
![]()
とても自分勝手に、進出してほしいと願っています![]()
ポンデリングとカフェオレでティータイムを過ごしたいからです
かといって、日本に帰ったときに ”ミスドる” のを完全に忘れてしまっています
薄情なもんです![]()
・・・どーでもいいこと・・・
見つけた、ものすごく不愉快なポッケ↓
言っとくが、わたしのYシャツではありません
胸ポッケの中に取り残されたままのテッシュが
洗濯を終えてもなお、とどまりつつも、ポッケん中でだいぶはじけた。の図
ゴミはポッケから出して、ゴミ箱に捨てましょう![]()
しかしまぁ、ポッケん中にとどまってくれてたので、他への被害はゼロ![]()
はぁぁぁ。。。ポッケっちゅうポッケ、ぜっんぶ調べてからの~洗濯か・・・
検討せざるを得ない




