原宿ストリートスタイル☆BEAMS etc | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

最近、朝か夕方のどっちか、絶対! 大雨&雷だよね♥akn♥


今日も夕方・・・雨だらけ、雷だらけaya雷







オーチャードにある、オレンジ色がモチーフ(と思われる)のデパート 



「TANGS」



けっこう行く人ぉ~ 質問! あんま行かない人ぉ~ 質問! 



???



わたしは、後者







なので、ずぅぇんぜん、無知だったのだけど、


なにやら東京っぽい風が吹いとります東京タワー




タングス・3階&4階 (←4階へは、秘密っぽい小さなエレベーターで行けます)







ガポールのナハナハ日記★-未設定

↑ブランド名が書いてあるょ! チャオパニックとか、レイカズンとか~




”HARA JUKU Street Style”



っていうコンセプトですかね



わたしは原宿をよく知らないんですけども、日本のブランドがやってきてます日本代表








ガポールのナハナハ日記★-未設定




男女とも商品はありますが


品ぞろえは、だいぶ少なめです残念






たまたま今日は、NHKの「東京カワイイ★TV」のTシャツを着た人が


取材かなにかでいらしてました (BENIちゃんや沢村さんはもちろん、おらん汗






なぜか、日本のガチャガチャコーナーもあって (これ、大量に!)


その中にパーマンパーマン がおったのが懐かしくて、見入りました目







ガポールのナハナハ日記★-未設定




今晩は、パーティーナイトなんで、ぜひにビックリマーク じょいんあすビックリマーク


と店員さん(ローカル)に声を掛けられましたが


ひっそり・・・こっそり・・・ していたいわたしにはとても不向きなお誘いでした







ビームスがね、シンガポールに上陸ビックリマーク


なんつってったら、ものすごくアガる~アップ フレーズですが


あんまなかった。。。印象でした↓↓





そうは言っても~ ときどきは見に行こう~っとハート!!