最近、朝か夕方のどっちか、絶対! 大雨&雷だよね
今日も夕方・・・雨だらけ、雷だらけ

オーチャードにある、オレンジ色がモチーフ(と思われる)のデパート
「TANGS」
けっこう行く人ぉ~
あんま行かない人ぉ~
![]()
![]()
![]()
わたしは、後者
なので、ずぅぇんぜん、無知だったのだけど、
なにやら東京っぽい風が吹いとります
タングス・3階&4階 (←4階へは、秘密っぽい小さなエレベーターで行けます)
↑ブランド名が書いてあるょ! チャオパニックとか、レイカズンとか~
”HARA JUKU Street Style”
っていうコンセプトですかね
わたしは原宿をよく知らないんですけども、日本のブランドがやってきてます
男女とも商品はありますが
品ぞろえは、だいぶ少なめです
たまたま今日は、NHKの「東京カワイイ★TV」のTシャツを着た人が
取材かなにかでいらしてました (BENIちゃんや沢村さんはもちろん、おらん
)
なぜか、日本のガチャガチャコーナーもあって (これ、大量に!)
その中にパーマン
がおったのが懐かしくて、見入りました![]()
今晩は、パーティーナイトなんで、ぜひに
じょいんあす![]()
と店員さん(ローカル)に声を掛けられましたが
ひっそり・・・こっそり・・・ していたいわたしにはとても不向きなお誘いでした
ビームスがね、シンガポールに上陸
なんつってったら、ものすごくアガる~
フレーズですが
あんまなかった。。。印象でした
そうは言っても~ ときどきは見に行こう~っと![]()
![]()


