H&M☆潜入しました | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ぜっんぜん ION じゃなかったわノンノンあせ2



サマセット313の隣だったわakn





☆ H&M ☆







ガポールのナハナハ日記★-未設定





その名も ”Orchard Building”



さっき付けたみたいな名前のビルですけどにゃ







ガポールのナハナハ日記★-未設定




なにやらレトロブームなのでしょうかはてなマーク



もはやまったくついていけない 走る 待て~ きらきら



でもでもこんなおしゃれっぽい人、シンガポールではめったに見ないよハテナ







ガポールのナハナハ日記★-未設定



セーターやコート飾るなんて・・・なかなか強気よね~めらめら炎



”ZARA”などと同じ方式で、今は秋・冬ものが出てます



もちろん、ここはシンガポール海。 夏メニューもありました






ガポールのナハナハ日記★-未設定




うんうん、やっぱかわいいねハート



楽しい楽しい楽しっぅい~~~わーいハートハート







ガポールのナハナハ日記★-未設定





平日の真っ昼間晴れ 激混DASH!


フィッティングもキャッシャーも長蛇の列あせる


平日の真っ昼間、フラフラしとる人けっこういるよね~


つって。わたしが世界一フラフラもんですけどへ




ガポールのナハナハ日記★-未設定




雑貨系も ホォ~ウォ~フゥ~アップ 



靴や下着などもいっぱいありましたくつリボン









ガポールのナハナハ日記★-未設定



買いたいどきどき 衝動にかられました No.1デス、これ↑


タイプですわ~ふわふわ でも、今となっては靴下って年に2,3回しか履かんわ・・・





んなわけで、な~んも買わず撤収~あせ




ワクワク感だけを存分に味わってまいりましたどきどきakn







フロアは3階までで、3階が男子&キッズであとは女子まりめっこでした



価格は ”FOREVER21”、”TOPSHOP”、”ZARA” 的な感じ合格




たっのしいね~イケてる