ぜっんぜん ION じゃなかったわ

サマセット313の隣だったわ
H&M 
その名も ”Orchard Building”
さっき付けたみたいな名前のビルですけど
なにやらレトロブームなのでしょうか![]()
もはやまったくついていけない
待て~ ![]()
でもでもこんなおしゃれっぽい人、シンガポールではめったに見ないよ
セーターやコート飾るなんて・・・なかなか強気よね~

”ZARA”などと同じ方式で、今は秋・冬ものが出てます
もちろん、ここはシンガポール
夏メニューもありました
楽しい楽しい楽しっぅい~~~


平日の真っ昼間
激混![]()
フィッティングもキャッシャーも長蛇の列
平日の真っ昼間、フラフラしとる人けっこういるよね~
つって。わたしが世界一フラフラもんですけど![]()
靴や下着などもいっぱいありました![]()
![]()
買いたい
衝動にかられました No.1デス、これ↑
タイプですわ~
でも、今となっては靴下って年に2,3回しか履かんわ・・・
んなわけで、な~んも買わず撤収~![]()
ワクワク感だけを存分に味わってまいりました

フロアは3階までで、3階が男子&キッズであとは女子
でした
価格は ”FOREVER21”、”TOPSHOP”、”ZARA” 的な感じ
たっのしいね~







