カーネーションのイメチェン | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

お花って、こんなにも ちんちくりん に切ってもいいのだろうかはてなマーク




わからぬ・・・/sad





ガポールのナハナハ日記★-未設定


なんせ、お花桜 たくさんあるから~sao☆




カットしてイメチェンしましたラブラブ





photo:02


お水をとても少なめにしていたら、いつのまにかカラッカラ汗になっていて


ベローンガックリ・・・ 下向いていました落ち込む


ほっんと、ごめんはこ 落ち込む お花さん。。。 適量を間違えたゎ。。。






ガポールのナハナハ日記★-未設定





まだ、けっこうがんばってマス上げ上げ