カーネーションのイメチェンお花って、こんなにも ちんちくりん に切ってもいいのだろうか わからぬ・・・ なんせ、お花 たくさんあるから~ カットしてイメチェンしました お水をとても少なめにしていたら、いつのまにかカラッカラになっていて ベローン 下向いていました ほっんと、ごめん お花さん。。。 適量を間違えたゎ。。。 まだ、けっこうがんばってマス