シンガポールにも★H&M★ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

じわじわじわじわせめてくる魔王




”H&M”




看板が、どんじゃらどんじゃら増えてくる王冠







photo:01







9月3日 OPENですと~クラッカー








photo:02






場所は・・・ こんだけ ION 周辺で言うのだから ION に出来るのだよね?!



(肝心なこと知らん汗





オープンしたらば


どーゆー感じか見に行ってみる~かお


行くだけ行って見るよね、たぶんねウヒヒ




(つか、絶対DASH! あんたなら行くでしょ。と誰かがゆってる気がする・・・)









今日も明日も明後日も、、、発展止まない シンガポールシンガポール ですmerlion