じわじわじわじわせめてくる
”H&M”
看板が、どんじゃらどんじゃら増えてくる
9月3日 OPENですと~![]()
場所は・・・ こんだけ ION 周辺で言うのだから ION に出来るのだよね?!
(肝心なこと知らん
)
オープンしたらば
どーゆー感じか見に行ってみる~
行くだけ行って見るよね、たぶんね![]()
(つか、絶対
あんたなら行くでしょ。と誰かがゆってる気がする・・・)
今日も明日も明後日も、、、発展止まない シンガポール
です![]()

