7月。。。シンガポールの緑
冬に日本に帰ったときの
茶色の葉っぱをいっぱいぶら下げた、一面茶色の木々の感じ
あれ見たときびっくりした
葉っぱって、冬になると茶色になって枯れたり落ちたりするものだった・・・
いつでも夏な国にいると
みどりみどり~な葉っぱが当たり前のものだと勘違いしていた
今日も暑いシンガポールです
どーでもいいけど、、、
ちょっとブログのデザイン変えようと試みるもなんだかおかしくって。
変えたのに変わってないし、とにかく変!
デザイン変わってる?わたしの目には変わってないのさ。
変わってたら誰か知らせて~
後ろにカンケーない袋映っとるけど・・・![]()
昔っからいるけど、いつ見ても可愛くて、うっかりグッズ(Tシャツとか)買いかける
スヌーピー
完全に made in Japan と思い込んでおった

けど、違った。
シンガポールにがっつりスヌーピーおった。
サマセット313の裏に”チャーリーブラウンカフェ”がありました
涼しい大好きポーリアンにはちょっと不人気なオープンカフェ
天井でプロペラ回ってるけど、とても暑い日でした
風がぬるい。
カフェモカをいただきました![]()
クレープやアイスクリーム、ケーキなどもありましたょ
隣で食べる人のクレープをのぞきこむと
クレープにチャーリーブラウンの焼印がされていて
とても可愛いものでした![]()
店内もケーキ類もとっても可愛いんだけど、
飲み物・・・・・・フツー
次はあっさりスタバ行くかな。
けど、空いていてなんとも可愛いカフェで、たまには良しです![]()
見上げた天井にも。いました![]()
スヌーピーはチョコレートドリンクっぽいの、のんでます![]()






