それはそれは楽しい
IKEA

好きだけど、、、嫌い。
激混みだから。
駐車場入るにも列をなし
駐車するにも争奪戦で
侵入禁止マークなんか無視なドライバー続出で
ルールなんかナシ。早い者勝ち。
レジも。20分ほどは余裕で並びます
しかも後ろにチャイニーズが来ようもんなら
常に膝カックンスタンバイされ状態
わたしの結んだ後ろ髪が
ふぁさふぁさ触れるのは気のせい?!
近すぎる。
今に始まったことではないけど
やっぱり、近すぎる。
腕をちょっとでも後ろにやろうものなら
エルボー食らわしてまうやろ~
激細棚も売っとります

そして、どのお店より断然お得なのは
これ↓
キャンドル 100個入り $4.9(¥320)
これはどこにも負けない激安商品と思います
アロマ焚き用に買います
クオリティ問題ナシょ
楽しいけれど…用事がないなら行きたくないような
ごった返しなシンガポーIKEA
デス



