IKEA☆なのだけど | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

安くていっぱいいろんなものがあって


それはそれは楽しい


IKEA音譜


photo:01




好きだけど、、、嫌い。


激混みだから。




駐車場入るにも列をなし


駐車するにも争奪戦で


侵入禁止マークなんか無視なドライバー続出で


ルールなんかナシ。早い者勝ち。




レジも。20分ほどは余裕で並びます


しかも後ろにチャイニーズが来ようもんなら


常に膝カックンスタンバイされ状態


わたしの結んだ後ろ髪が


ふぁさふぁさ触れるのは気のせい?!


photo:04




近すぎる。


今に始まったことではないけど


やっぱり、近すぎる。


腕をちょっとでも後ろにやろうものなら


エルボー食らわしてまうやろ~




photo:03




激細棚も売っとりますにひひ




そして、どのお店より断然お得なのは


これ↓


photo:05




キャンドル 100個入り $4.9(¥320)


これはどこにも負けない激安商品と思います


アロマ焚き用に買います


クオリティ問題ナシょ









楽しいけれど…用事がないなら行きたくないような


ごった返しなシンガポーIKEADASH!デス



photo:06