モスバーガー
で
ポテトなんかを頼んだら
ケチャップの量
これ、何人前ですか![]()
毎回、そうです、この量です
どう考えても多いのよね
しかも、どっれも ギザギザ んとこからも 横から も
開けれない
いっつもはさみ
そのたんびに
あ~ この、横っちょに切れ込み入れる内職、やりたい![]()
って思うのだけど
わたしだけ![]()
ちょっと油チックになった指でもスパッ
開けれる姿を想像しながら。
