
今日はとってもいいお天気



ION B4階 にある 「銀だこ」
開店当初はすっごい行列で
ダイダイダーイ人気だった たこ焼き
わたしの勝手な見解では
開店時に教育係として日本からやってきた
“たこ焼き名人”
が日本に帰国してから、なんとなく空いてきた気がする
ちょっーと?! 油っぽくなった気がしないでもない
そんなわけで…
集めていたスタンプカードもどこかへ忘れさられ
わたしん中では、すっかり アウトof眼中

が



隣のゾーンに、
いつのまにか?!はじめからあったっけ?!
焼きそば めっけ

シーフード焼きそば $6(約¥390)
へぇ~ 銀だこに 焼きそば あったんだ~
大阪風焼きそば $5.5(約¥370)
これはこれは

安くて~ちゃんとうまい焼きそば~

無理して下手にホーカー行くより
断然、ハズレなし

穴場、発見です

2年半前にシンガポールに住み始めたころにくらべると
《ニッポンの味》
味わえるとこ、めっちゃ増えました

ありがたいです

お試しあれ


