銀だこ☆焼きそば | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

クーラー点けたら冷えるし、消したら暑い宇宙人


今日はとってもいいお天気晴れ晴れ晴れ






ION B4階 にある 「銀だこ」


開店当初はすっごい行列で


ダイダイダーイ人気だった たこ焼き




わたしの勝手な見解では


開店時に教育係として日本からやってきた


“たこ焼き名人”


が日本に帰国してから、なんとなく空いてきた気がする


ちょっーと?! 油っぽくなった気がしないでもない






そんなわけで…


集めていたスタンプカードもどこかへ忘れさられ


わたしん中では、すっかり アウトof眼中 シラー





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





隣のゾーンに、


いつのまにか?!はじめからあったっけ?!



焼きそば めっけラブラブ!





photo:01



シーフード焼きそば $6(約¥390)




へぇ~ 銀だこに 焼きそば あったんだ~





photo:02



大阪風焼きそば $5.5(約¥370)







これはこれは!!


安くて~ちゃんとうまい焼きそば~音譜



無理して下手にホーカー行くより


断然、ハズレなし合格





穴場、発見ですにひひ




2年半前にシンガポールに住み始めたころにくらべると


《ニッポンの味》


味わえるとこ、めっちゃ増えましたアップ


ありがたいですクローバー




お試しあれにゃー