チューリップフェア砺波のチューリップフェア行きたくてホームページ、ちらっと見たら、 http://www.tulipfair.or.jp/new2011/fair2011/5月3日、お父さん犬、カイ君やってくるって、書いてあんねか (標準語訳⇒ 書いてございます)ソフトバンクのお父さんますます行きたいすぎあーーーーー絶対行けないけどものすごく行きたい。。。。。。