チューリップフェア | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

砺波のチューリップフェア行きたくて

ホームページ、ちらっと見たら、

右矢印 http://www.tulipfair.or.jp/new2011/fair2011/






5月3日、お父さん犬、カイ君やってくる!!


って、書いてあんねかビックリマーク

(標準語訳⇒ 書いてございます)



photo:01






ソフトバンクのお父さんわんわんわんわんわんわん




ますます行きたいすぎ






あーーーーー

絶対行けないけど

ものすごく行きたい。。。。。。





ガーン得意げシラーラブラブ!しょぼん