色々と振り回された週末でしたプンプン

台風10号の接近であわや大阪に取り残されるところだったガーン

奈良出張が控えており30日上陸前日迄来いと言われてたムキーブラックだ

何とか東海道線が計画運休のおかげで諦めた会社。危なかった

何とか関西取り残されを回避し週末は台風の影響での大雨もかいくぐり福と

そしてガーデニングや趣味にに勤しみました!ニコニコ(上手いこと止んでる時見計らって)


先ずは
沢山実を付けていたレモンの木を安い!と思い購入したが値札の勘違いで普通の価格で購入していたレモンの木笑い泣き

今年はシャインマスカットはできなかったけど鉢植え巨峰はかろうじて実を付けまあまあ食べれた

福は
ボールを投げろと何度も催促



娘にせがむが

しまいにはふてくされてた


雨をかいくぐりドッグランと買い物も済ませおしっこマットの良いモノを購入。
シリコンで出来たマット敷はプラスチック製に比べ我が家ではちょうほうします

真ん中がくぼんで縁にこぼさない又は的を外さなくできてるぅ





そして日曜は自分の用事も済ませ
自転車で30分の引っ越す前にかよってた1500円カットへ。
非常にクォリティの高い散髪屋さん
なぜわざわざ自転車30分で来たかと言うと
先月近場の1000円カットで刈り上げ坊主にされたから(2度と行かないと誓ったジジィのとこ)

安くて上手い(福のトリミングに金かかるからね)

散髪終えて

近くの安くて美味しいラーメンやさんで腹ごしらえ。チャーハンも美味いのなんの
ラーメン650円バリ美味

チャーハン700円だったかな

そして家でゆっくり大雨を眺めながら週末が終わってゆくのでありました




ゴーヤとホッピーの中

また週末遊ぼうね!福