たっぷり飲んで食ったのに

更に飲みに繰り出してみた口笛

既に暇な時間帯に下見はしてたので店構えが良さげな綺麗なお店にGO

お盆前もあってか(多分家族連れが多い観光地)若者や常連客は全くおらず終始貸し切り状態だった口笛なぁ

うたも歌い放題歌えたし
連れのサザンうまかっなあ
お姉さんも綺麗で後に綺麗なママも出勤
そして楽しい時間がまた始まりましたチュー
高校時代の同級生だから50過ぎにもなってでも同じようにはしゃいでいたなー
全然かわらないオヤジ3人特にこいつは
終始爆笑してました笑い泣き
楽し過ぎたなぁ
そして日付けも変わって他の客も来なかったからか精算の紙切れが……
酔っ払って店員にビール頻繁に飲ませてたなぁ。記憶のない2人が
入店時看板に1人飲み放題3000円て書いてあって飲む前も確認したの
そしたら1人¥10000円になってたガーン
そりゃそうかと思うふしもあるし
まあ思い出作りに楽し過ぎたので皆良しとしましたキョロキョロ
御来光
夕陽が綺麗だったなあ
朝御飯も1人の二日酔いを除いてはたらふく美味しく頂きましたチュー
大浴場も深夜に貸し切り状態で泳ぎました~
同窓会編は朝10時にしゅうりょう解散しました
続く