仕事で仙台へ出張。


久々に東北方面はやぶさ新幹線に乗った。




約1時間半で到着〜


夏休みのせいか満席で3人席の真ん中での1時間半は辛かった笑い泣き


そしてびっくりしたのは猛暑の東京35℃から仙台駅を出た時


涼しっチュー


こんなに違うのかと感じる気温の差


仙台住みたいと思った笑




曇だったしね

今回ホテルもなかなか取れづらくイベントもあったせいかいつもより高かったなぁ

セミダブルで広々と使えて良かったけど


夜は仙台と言えば
牛タン

美味かった

2人でなかなか食ったなあ


寝る前に

福を確認して見ると

ココチンを探してるらしいおねがい
健気なやつだ
嫁が暗闇で

また来月2回目の出張を控えているココチンでした。