せっせとつまみに育てていた枝豆がいよいよ実を付けてきておりますチュー

キュウリもついでに少しづつ成長

暑いから成長が早いびっくり


実がわかるかなぁ

まだまだ来月位かな食べれんの

あとシルバーティーツリーを少し改造
針金等で上部先端からツリーの様に釣り上げて枝の下がりを無くしましたウインク

そして
ニオイバンマツリが満開

非常にいいにおい バンマツリ 笑

福も香りを嗅ぎにやって来る照れ

クンくん




最後にスーパーインペが姿を見せてくれた

結構いい感じに成長


なかなか早い成長ブリです

その他も相変わらず順調かなウインク


あまりの暑さに出荷出来ないでおります

早く減らさないと……

今週末は花火大会。

土日は忙しく成りそうてへぺろ