引っ越しして1年が経ちましたニコニコ

色んな事が成長したと振り返っております😊

先ずは
我が家の宝物から
去年の7月ころJT




こないだの奥多摩湖で
JK 大人になったのか。まだまだガキンチョでございます😊

もう一人

去年のサマーカットされたショックな時
エイリアンにされたかと思ったよ爆笑
(ち◯ち◯デカっ)

上のカットする前
少しクリーム系だったのよ色が笑い泣き


今現在
うひょー


見違えたように大人になったのよ~

真っ白だよー
かわいいでしょ(笑)


そして趣味の

玄関の植木(シンボルツリー)は
設置当初(シルバーティーツリー)
背丈約1.2m

現在
デカくはなったけどなんか頼りない成長ぶり。背丈は私を超えて約2m


んで
極狭ガーデニング場
当時はなんもなかったの

スッキリしていて日差しが暑かったのよー


現在は
ジャングル化

しかし日よけにはなってます口笛


家族みんなに文句言われておりますえー


近所の
見晴らしのいい風景も 昨年7月

変わりは無いのかなぁ 現在朝日


暑さは変わらず?

しかし昨年より暑い気がする


来週は板橋区花火大会。


今週末は地元の納涼まつり(盆おどり)

近くの小学校で出店があるみたいチュー

娘は墨田の花火大会にいくので(男女ペアで)

ココちんは福連れてビール🍺飲みに

行こうっと。

また辻ちゃんいるのかなぁ