1年3ヶ月ぶりにキンペコを購入した爆笑

先日スーパーインペは久しぶりに購入したが

もうキンペコはいいかなと思っていたが…

たまにフィンさんやつみき堂さんのショップを覗いて気になる血統だけは見てました

特にシロちゃん血統やフィンさん血統やRFさん血統なんかは自分が購入出来る価格

であれば(お小遣いの範囲笑)買おうかと

そして今回

フィンさんで久々に!

はい!

素晴らしい

RF血統

大満足です

久しぶりに購入とあってきちんと管理そしてブリードしないとなラブ

ほしかった血統です


キンペコに関しては繁殖も順調で目標のリアルも育ってもう購入は辞めようと思いましたが

久々にほしい!と思う個体でした!

来年以降子供たちを採取したいですねウインク

アクアショップフィンさん

いつもありがとうございます!

次世代に期待します!

すみません画像お借りして


最後に

福ちんも元気だよ








ドッグラン行こうね!
ふく