まだ梅雨に入らない?


暑かったり気温下がったり


先日のゴルフは時季的にもラッキーだったが本来暑いはずびっくり


季節がおかしい…


と言う事で福をさっぱりするか、可愛くするか娘と協議した結果


サロン前に行ったドッグランのお友達と

ビフォー ふわチリ

ビフォー チリチリ

そのままが福らしいのだが







アフター


つるつる

チリチリではないよーびっくり

可愛いくなったでしょ

好物のおしりもスッキリ

ふわふわチリチリでは無くなったのよ笑い泣き

良かったね福
涼しくなって爆笑






話しは変わって


今週は栃木でゴルフ⛳コンペ

ゴルフバックを送らなきゃと日曜日にせっせと過去の履歴から伝票入力し発送!

昨日コンペの案内を見直してたら

ん~~

いつものコンペするゴルフ場となんか違うような

いや〜全くちがうやないかい

往復便で4000円も払ったのに

なんとかならんかヤマトに問い合わせしたらなんとびっくり



送り先変えるなら着払いで発送元の板橋に戻すんだとムキー

ふざけんな~また4000円はらうんやと

バック発送代金だけで8000円

プレー代やないかーガーン
(ほぼ同じキャディーバックが)

(半額で買ったのよー)


自分が間違えたからどうにもならん……

ついてない……

今回は最後のコンペとなるそうでゴルフ場を替えての最後

更に…変えたゴルフ場は良いとこらしく

プレー費も22000円(当初は10000以下)

参加費6000円

バス代6000円

バック発送代8000円足すと

はぁ42000円

よいゴルフ場みたいだが

嫁には言えん………

馬券当てるしかないなプンプン