昨日のゴルフの結果は



ん~~


100切れない


もう何ラウンド切れてないのか……キョロキョロ


ゴルフ⛳場の写真とるの忘れたガーン


それだけ真剣にプレーしていたと言う事ですが


一応目標としていた105はマジでプンプンギリギリ切れた


一歩前進。最後は残り2ホールでスコアを数えてしまい


パーパーで又はパーボギーで廻らなきゃ切れないと言っていたところで


有言実行チュー


17.18ホールどちらもバーディーパットを惜しくも外すと言う中々のプレー


満足したー爆笑


つぎは来週日曜日。100切り有言実行したいと思う




今週末はふくのドッグランと


一月半ぶりのトリミングニコニコ


なんかそんなに伸びてない気がするので


短くするか迷うところ



見えないとこだとだらけてやがる爆笑


まあ綺麗になるし当日考えます!