土曜日はちゃんとしたコースでプレー

河川敷ではない


茨城県の土浦迄朝は6時50分スタートびっくり


朝は家を4時30分に出た


途中牛久大仏を通り過ぎて(あれ先々月も通ったような)



無事50分前には到着〜

今回は協力会社の方々にお誘いを受けプレー

気さくなシングルプレーヤー70歳超えの社長さんと同じ従業員さんと私と同じく協力会社さんの4名でプレー

天気はサイコー(暑かったけど)

朝からまぁドライバーが当たらないこと


今回は早いスタートだったのでスルーで終わり次第昼食をとることに

前半はやはりヒドイスコアで

後半は切り替えてまだ見せられるスコア迄持っていけたけど ヒドイ


ラウンド午前中だったのでちょっと汗ばむ位はちょうど良かった照れ



まぁこんなもんでしょう

ゆっくり風呂入って出たのは13時過ぎ

こういうプレーもいいなあと
渋滞にも巻き込まれないし

また帰り


デカい大仏を横目に

3時には着いちゃいましたチュー

疲れはあったけど楽しかったなァ

ふくとの時間が取れて良かったおねがい






来月は日曜日に栃木でプレー

次回は必ず100を切る