ゴールデンウィークは三連休の後の4連休


最初の連休はココちんの引っ越しを実施。


2階改造ベランダ部屋がいよいよ室温35℃を超えてきたのでびっくり


今度は1階極狭テラスへと移動しました  





ちょっと毛が抜けて一回り小さくなりましたが元気いっぱい

ここは外でも風通しのよい場所で自分が椅子を置いてくつろいでいた唯一の場所を提供しました笑い泣き

ココちんの為なんで仕方がなく明け渡しますえー

福もちょっかい出せる近い場所

真夏だけはどうしのごうか……

外敵対策も考えねば(カラスネコ)


そしてこいつもちょっと大変だった

うちに来て丸1年が経ち狂犬病の接種を予約しておりましたニヤリ

病院では連休もあってか予約してたにもかかわらず1時間40分待ち

くたびれて途中寝てしまった

その後順番が来て接種しようと注射針を入れた時暴れてしまい2回目の注射えー
暴れた福が悪い

無事接種完了!後1年は大丈夫

そして

あっという間の連休。

後3日頑張って後半に備えます!

これから神戸へ出張〜
福に1日会えないのは寂しい〜