土曜日センター止めにて来たよ


スーパーインペリアルゼブラプレコ


フィンさんから相変わらず丁重な梱包豊富な水量で無事到着しましたチュー


気温が高く日中30℃近く迄上昇してた為外で水合わせ


30分近く放置するだけで


あとはドボン


サムライさんのブリード


うひょー

これがスーパーインペかぁおねがい楽しみ

昨日は早朝から晴天


庭では福とコラボ(かわいいおしり)
ココちんの好物ラブ

わかるかなぁ昼間は気温計28℃
半袖半ズボンでしたびっくり
わかるかなぁ

そう久々の

ニコちんです。もう羽が退化して飛べなくなったので天気もいいし暖かいから

庭の植木に放置して福とコラボしました爆笑

仲良くしてました~




明日は今年三回目のゴルフ⛳

今度こそ100切ってやる口笛



近所のラーメン屋さん

行こう行こうと引っ越しして半年やっと

行けた

なかなか美味しかった照れまた