何かと忙しい年度末。


我が社は別に関係無いが色んな事が重なる月


我が家は卒業、入学の準備やら福の手術の準備で忙しいかな


先週末は去勢手術前の血液検査でやはりたまたまが一つしか降りてこず


2箇所の切開にて手術の予定。エコーと血液検査(2箇所取った)ダニノミ予防で検査だけで¥15000


手術が4〜5万だってびっくり


2箇所だからなのか高い……


福の為だから仕方がないけど保険もきかないらしい……



来月6日手術決定


病院では大変お利口さんだったおねがい



そして

ココちんの持ち物で23年動き続けた時計が毎日1分近く遅れ始めていよいよ

流石に支障が出て来たので修理に出す事に
先月行ってきた


確かに本来10年以内にオーバーホールしなきゃならんのに

一度も出さず動いてくれたのであまえてた

止まってしまいそのまま動かなくなるのも怖いので初めてオーバーホールへ

一月半前に見積もり¥42000円で出してたのが出来上がり爆笑



修理内容はゼンマイの取り換えとパッキンくらいで見積もりよりだいぶ安くチュー

助かった~

他にもストックはあるのだが23年つけ続けた愛着があり過ぎて殆どこの2つは着けてない








んで

昨日今年初めてのGF

結果あまりの下手さにもう辞めなあかんかなぁショボーン
兎に角寒かったし場所が茨城だったので震度5弱の地震がもろに体験出来ましたびっくり
(写真とんの忘れた。)




兎に角忙しい年度末になりそうだぁ
牛久大仏?

ねっ福てへぺろ