前回約1年以上前以来


親まかせの繁殖びっくり


チビが目視で2匹発見


素晴らしい笑い泣き






インペが勝手に繁殖してました〜
嬉しい限りですおねがい
しかし増えない種ですわ口笛

他は
キンペコは表現良いのが出てきてますチュー



オマケ&ドイツL236&黒丸

ここからきめ細かい乱れが出るのよ

マスクメロンみたいに爆笑

スタイルも良し





そして
昨日ドッグランで初恋してしまった

可愛いケツの持ち主

福くん

チワワの女の娘が忘れられなくて
今日もまだクンくん泣いております😊
しかしまだ1歳なのに乗っかっちゃうんだね。娘が離すのに必至でした 笑
相手の飼い主さんは気分悪いだろうけど口笛

よっぽどお気に入りの娘だったんだね
仕方がない。しかし盛が付き過ぎ(笑)

来月オカマちゃんになる手術を予定

可哀想だけど

たまたまが一つ降りていないので

健康に成長する為には取らざる得ないようです(泣)

男のシンボルを無くすなんてごめんな福えーん

長生きしてもらいたいのよ