伊香保温泉に到着しました





事前に旅館へ犬は預かれないと確認はしており

ただ入口付近で待機はOKとは言われませんでしたが出来るかもと口笛

言う事で嫁と交代で入ろうと決断!照れ

ひとまず向かうことに!

雰囲気がいい〜(≧∇≦)b

福も気になるよう

到着するや旅館の案内の方が丁寧に対応おねがい

とても親切丁寧にワンコも前室みたいな土間に案内頂き問題無く待たせて頂くことに
笑い泣き



ひとまずココちん父と娘、友人の3人で先に入ることに




とても雰囲気のある確かに千と千尋を醸し出してるぅて感じチュー


そして
お風呂は最高!でした。
源泉垂れ流し?

鉄分100%と言えるような茶色いお湯ウインク

ザ!温泉でした

大満足おねがい


急いで着替えて福を見ている嫁に交代。

ここで福チンと待機。

入口が千と千尋の神隠しのモデルになったのかな?




みんなが上がってから

突然の雨がふり

今日はここで打ち止め。

散策しようと思いましたが高速道路も渋滞間違いないはずなんで最後にパーキングでお土産だけ買って帰宅。

福も満足した1日でしたニコニコ

爆睡

次回はプレコネタ