先月取り出した稚魚や孵化した稚魚のその後を撮影しました。
先日も書かせて頂いた通り血統なのか残る稚魚は100%残ってくれます。(ここから先はわかりませんが)
オス親は不明×黒丸孵化した30匹皆元気です。クロレラを1日約2粒を毎日あげています。

模様がハッキリ見え始めました。
クロレラが無ければマジックリーフをついばみます

そして先週卵から孵化してヨークサックがほぼぺちゃんこになってクロレラを摂取出来るようになり始めた稚魚たちです。
約10日近くは一切餌を与えずともヨークサックの栄誉で育ってくれるので落とさない為にはケース内を清潔に保って酸素又は水流を送ってさえいれば我が家は5割以上残ってくれます。水温も少し高めが良いかもしれません。


その他約一ヶ月以上前に孵化した稚魚
稚魚のタイトルでも紹介した稚魚のその後です。ブリーダーMix×♂不明





最後に昼間はあまり動かない我が家の相棒





可愛いすぎます