どうせ厳しくても | 偏差値38底辺○からの進学・受験シマシマ猪のルーム

偏差値38底辺○からの進学・受験シマシマ猪のルーム

本ブログでは、ノンフィクションで高校生活等を書き綴っていきますよ!良点・悪点を皆様にご理解していただく事でこのブログは成り立ちますから  本ブログに嘘なし!

ヤッホーwお雑煮を今日作るたもったんですらー。餅と鶏肉が入っていればそれで良いさ(´-┃


これは2学期の話。だんだん暗く毒舌になっているような、、、そんなつもり無いのに雪だるまマイメロマスオ絵文字上手いなΣ(゚д゚;)


授業中世間一般にギャル系とよばれるS高生がおしゃべりしだす。

K「なんかさー O高最近人気あるんだって」

H・M「え~うえ?O高っていったらS高と同レベじゃんかww」

( ̄ー ̄)なんだかこういうことに敏感だよな~いや、プライドを持っているというか

数人「頭悪い~~」M「馬鹿高w」

おまえら、、、 本当に何がしたいのだろう 言ってどうするんだろう


S高教員「自分で言わないの!」


僕がS高にいるときこういう会話わ数ヶ月に一回は聞くけど、S高教員がいるときはいつも「そういうことは自分らでいわない!!」と言っているのだがあれは決められてんのかな、、。まさかと思うところに自分が存在していて辛く情けなってくる。仲を壊したくないし適当に対応しているけど本当にこれで良いのか。。。もう同意を求めないでオクレ滝泣き~T_T


夏休みに受けに行った全統模試を思い出す。皆自ら、うーn。自分の将来は自分で切り開こうとしていて群れたりせずただ頑張るのみだったのに。いい影響を受けた。卵ぬいぐるみ


僕が思う本っっ当彼らを思っているなら返すべき言葉「ああ、お前らは馬鹿だよ。根性なしで努力も大してやってこなかった上に楽しさを求めて学校に来ることが生きがい。おまけに自ら自分を陥れている、これは人間のクズだ。馬鹿だと騒ぎあって何がしたいのか?これからの人生どうするの?このままで終わらすから馬鹿だけでなく腐っているんだよ」発狂し怒り泣き出してもてもこれぐらい言わないと。S高には言ってあげられる人がいないんだよね。