ブログネタ:ゆとり教育終了どう思う? 参加中ばんちゃっす。鶏肉最近ブログにはびこってるね。
現実逃避だねきっと。
今日席替えしました。
一番前(́◉◞౪◟◉)サイアク
しかも後ろくおんさんです。
くおんさん基本いないから給食時になるとハゲとドリーが週交代で毎日・・・・・・はぁ・・・
ついでに女子トイレ一人っていうね(́◉◞౪◟◉)誰か助けて(́◉◞౪◟◉)ってかくおんさん助けて(́◉◞౪◟◉)くおんさん学校来ればすべてが解決する。
ってか絶対仕組んだ。
前に、真ん中の一番前になったとき1番ひいてなったんだけど、今日も1番ひいてなったもん!!
あの席あれだろ!?魔の一番席とかだろ!!?くそ!!ちくしょー!!
はい本題入ります。
ゆとり教育だってさ。へぇー
ちょっと自分勝手・・・いや、大人勝手じゃね?
大人が勝手にゆとりだぜ!ヒーハー!つって始めて
大人が勝手にやべぇ昔の俺達調子のってたよ・・・ゆとりなんかやめようよ・・・・ってなっただけでしょ?w
こっちの身にもなれwww急に授業量増えたら確実に自殺者とニートが出るぞww
予備軍がここにノ
まぁガキがいくらゆとり終了やだー!って騒いでも意味皆無だけどね。
そんな騒いでも意味ないことをさ報道して考えて知ってどうすんのかなぁーなんてね。
ぶっちゃけさ、
ゆとりてぇええええええええええええええええええええええええええええええマジゆとりてええええええええええええええええええええええ
勉強?少なめで!! 体罰?ない方向で!!
ゆとりたいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわああああああああああああああ
まぁ俺ギリギリ関係ないけどね。
あれ?あるのかな?まぁあるとしても一年くらいだしなぁ
あ、あとあれでしょ、来年から中学校の体育授業ダンス入るんでしょ。
これはいいと思うよ。とてもいいと思うよ。マット運動なんかよりとても現実的で将来に役立つ授業だと思うよ。
ダンスのがやせそうだし。
もっと早くやれとかはおもったけどね。