サントリー天然水の道に行ってから、北アルプスの関係を調べてたら…

いいとこある!

で、行ってきました。

ソロで!


バイク乗りには知られた場所見たいですね

思ってたより少し小さめの橋でしたが、景色は素晴らしかったです。

本日の目的たっせいです、時間は11時

まだ帰るには早い?



安房トンネル入口?のトイレの所で、休憩しながら、帰りのルートを考えます。

高山から361、木曽福島19、妻籠宿、昼神温泉、

151浜松へ

361へ高山から木曽福島へ抜ける道ですが、車が少なくて良い道です


途中でちょっと寄り道

広い駐車場にバイク1台だけ、いいかんじです




マイアスキー場

雪の無いスキー場はオフロードバイクで走ったら

楽しそう


展望道路で御嶽山をバックに


最後はここでソフトクリーム食べて、後は一気に自宅まで



19時に帰宅

本日の走行距離、まあまあ走りました。

新しいブーツもいい感じです🎵