来月客演させていただく舞台。
「ヨコハマ・ヤタロウ〜望郷篇〜」
本日より稽古開始!

顔合わせでした。

いやーすごく面白い作品。
流石は佃さんの戯曲だ。

そして、ベテランの俳優の先輩の方々。すごくわくわく、そしてドキドキしながら過ごす熱い1ヶ月になりそう。

出演するのは中止続きで本当に久々なので、今回は何とか公演できますように。

最後に皆さんで一瞬マスクを外して📷

そして、今日は稽古に向かうのに久々にドラスタ君に乗った。
6月後半から都内稽古へ行くのに車生活だったから久々に乗ると楽しいね。
ここからは稽古場が横浜なので毎日バイク生活だー。

まだまだ毎日暑い。
そうめんは美味しい。

今日もロタ君はイケメン🐈

朝起きたらお腹の上でキメ顔。
そして夜は珍しいあくび顔。

木之枝棒太郎/村上裕亮