子猫のロタくん

最近トイレをちゃんと覚えてきたので家にいる時はゲージの外を自由に歩かせる。
足が早くなってきたのと高い所も登るようになってきた。元気になって本当によかった。

甘えたい盛りなのかいつも僕の側に寄って来て可愛い。ああ、本当に可愛い。

いやあ、実はね。元気になったら里親を探そうと思っていたけど、もうすでにかなり愛情注いできたためか離れると思うとすごく寂しいのです。

ということでこのままずっと飼おうと思っています🐈そうすることに決めました。

改めまして、よろしくね。ロタくん。


元気に幸せに育てよう。
あ、病院にはちゃんと毎週、3〜4日は連れて行き色々チェックしてます。

これからもよろしくね、ロタ🐱