10月やっぱみんなで帰るのも楽しいけど1人で帰るのもなんかいい今日は1人になりたかったきっと数日たてばまた、ひと肌が恋しくなるんだろうな今日は病理学のノートまとめようかなそんで部屋の服かたずけようかなとりあえず雨降ってないといいな