10月 | 流星のごとく、

流星のごとく、

普段生活している中で
ながれぼしのように
一瞬ひらめいたこと、感じたことを
つづっていけたらいいな

要するに、気持ちのはけ口です

やっぱ
みんなで帰るのも楽しいけど

1人で帰るのも
なんかいいブタドキドキ


今日は1人になりたかったお茶


きっと

数日たてば
また、ひと肌が恋しくなるんだろうなトイレ


今日は
病理学のノートまとめようかな雷


そんで部屋の服かたずけようかな雷



とりあえず
雨降ってないといいなニコニコ