疲れた | 流星のごとく、

流星のごとく、

普段生活している中で
ながれぼしのように
一瞬ひらめいたこと、感じたことを
つづっていけたらいいな

要するに、気持ちのはけ口です

なんか
疲れた

自分大して
頑張ってるわけでもないのに
疲れた


なんか
自分の目標みたいなものが
わかんなくなってる



しかも
まだ
遊びたいし
自由な時間が欲しい。



甘えてんのかな