劣等感 | 流星のごとく、

流星のごとく、

普段生活している中で
ながれぼしのように
一瞬ひらめいたこと、感じたことを
つづっていけたらいいな

要するに、気持ちのはけ口です

人間って
ちっぽけなんだけど
大きく見える人
もいるんだよね

共通してるところは
自分できめた道を
極めていること

じぶんて
ちっぽけだな

それでも
生きなきゃ

ちっぽけなりに
大きく見せれるように