劣等感 | 流星のごとく、
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星のごとく、
普段生活している中で
ながれぼしのように
一瞬ひらめいたこと、感じたことを
つづっていけたらいいな
要するに、気持ちのはけ口です
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
劣等感
人間って
ちっぽけなんだけど
大きく見える人
もいるんだよね
共通してるところは
自分できめた道を
極めていること
じぶんて
ちっぽけだな
それでも
生きなきゃ
ちっぽけなりに
大きく見せれるように
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
記事一覧
上に戻る