ぼくは昔から見た目で嫌なことを言われ、コンプレックスをもって生きてきた。そして生きている。
すごく悲しいときもある。
でもこんな話を出来る“場所”も限られてる。

きっとえみちゃんも悲しいこと、辛いことが日常“生きている”中であるだろう。
ましてや、腹が立つことなんて言えないだろう。けれど、ぼくらが知っている元気印の愛美ちゃんでいつもあってほしいと願うから、愛美ちゃんの中でこんな話が出来る“場所”がぼくであってもいい。だからみんなの前では笑ってほしい。きっと岡本愛美を応援するfamilyはみーんな分かってる。その笑顔の中に、愛美ちゃんは今日辛いことがあったんだ、楽しいことがあったんだってみんな岡本愛美の顔みたら分かるさ。
あははははははは。



…そんな話をしてもらいました。
あぁ、本当にありがとうございます。

私は本当に愛されています。
分かってる、わかってるのに、あぁ、ありがとうございます。

ひらめきだけで生きててその場しのぎでわがままで…
(って言わなくても岡本愛美familyのみなさんは分かってくださってますね)
支えて下さってありがとうございます!

つよいこころと、キラキラさ今年取り戻します。

ありがとう…ヽ(´▽`)/









Android携帯からの投稿