夜分遅くにこんばんは(´∇`)*☆
岡本愛美です!
ホットケーキにかけようと楽しみにしていたのに、玄関近くの蜂蜜が凍ってて国産だったのか!と知った今日この頃です。
今年に入ってDVD観賞、went to映画館、CD試聴すごくしています
目が腫れる一方。はれるや

今日は1/15、14~15時放送のFM.hibiki88.2ひるさがりあわー岡本EMIのラジオ台本を制作していました。今もしています!
今回世界のアーティストコーナーでは、SISTER ACT2!そうです、天使にラブソングを。から名曲お届けします!ヽ(´▽`)/
天使にラブソングを。と岡本愛美になんの繋がりがあるのか!?は是非放送お楽しみに!えへ

そして、さっきまで年末に母校でしたliveのDVDを見ていました☆
振り返って聴いてみて“恥ずかしい”と思うところがあるということが恥ずかしい。


楽しい中にも追求していきたいことがたくさんありました。

この時は、現役コーラス部のみなさんと歌ったんですが、私のliveの中でもこういった形で歌いたいと将来の目標になりました。

音楽って本当にいいですね。

また和歌山にてliveします。

2.17日曜日
第三回串八珍愛がいっぱいバレンタインLIVE☆
時間18:30~
チケット一枚¥2000(1D)
ACT 浦部陽介、岡本愛美,定塚洋平
限定25席

3月にも和歌山でliveあります。決まり次第UPさせて下さい(^^)★

はちみつを手で温めてる場合じゃないぞ!台本読み込みますっ(^^)/



Android携帯からの投稿