カエルの大合唱 | お絵描き部!!〜部室は廃校舎2F最奥の右側です〜
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
お絵描き部!!〜部室は廃校舎2F最奥の右側です〜
お絵描きブログです。
たまに購入品のレビュー等
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
カエルの大合唱
カエルの大合唱。その鳴き声は『ゲコ(なんで?)ゲコ(なんで?)』そう脳内で変換され絶えず頭の中に木霊してくる。
その『なんで?』連呼をやめろー!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧