こんばんは、あっきんです。


コロナ5日目です。4日目までは薬があるから強気に余裕こいて過ごしてましたが、

4日目は何かフラフラして倒れそうになり、

5日目の今日はずっと安静にして寝てました。


が、体調悪くても、割と楽な状態の時を見計らって掃除やシンク周りの掃除やらライスのお世話、花の水やりや暑さ避けに鉢を玄関にしまったりと…

まぁこれを一人でやるのは大変。


身体は筋肉痛、身体は鉛のように重し、頭の中が暑い感覚もある。


で、4日目までは夜になると熱が出てましたが、今日はまだ出そうな気配がありません。解熱剤は必要なしかな?


喉が痛むのとタンが絡むのと、

自分の場合、咳はあまり出ないですね。←風邪と比べてですけど。


歌を歌うとしゃがれた声が出しやすいので、

そういう意味でいうとこの喉の状態維持したい(笑)

通常だと自分好みの声質でもないので

個性がまったくなくつまらない歌声と化す。

今の声質でココってとこで、しゃがれさせるとめっちゃ気持ちイイんだよね〜



はい、今日のライスちゃん



膝の上で初寝!
乗っけた訳ではなくライスの方からきました。
人力で乗せても、猫がその気じゃなかったらすぐどこか他所へ行きますからね。

目覚めたら運動会かな……(汗)








まだまだ仔猫。

ではまた\(^o^)/