こんばんは、あっきんです。


三段のキャットサークル完成です!

リッチェルの木製お掃除簡単キャットサークルMです。



説明書が分かりにくい。組み立て後半は特に。
なのでQRで飛んで動画見ながら後半は組んでましたね。
寝室横のクローゼットにインしましたが…
圧迫感が凄い!デカイ!というか高さが凄いある。
以前から購入していたトイレはケージ内に入るけどちょっと大きいっぽい。
なので、明日これに合うトイレを買いに行きます。
固まる砂のやつがイイかな。
砂砂してた方が野良ちゃんだしトイレだと認識してくれやすそうですし。

サークルを覆う何かとか(安心させるため)あとは下にベッド的なやつ置きたいけど今暑いし…

水飲み入れは取り寄せてもらってるから、ゴハンのお皿…うーん100均?

けっこう急ピッチちゃん。

今日の朝、茶トラ猫ちゃん無事保護できてシャンプーもして云々という連絡が入りました。
では一度見学に行きます。という嬉しい展開になっております。

最悪、無理です。自分では飼えませんってなった場合は、保護された方が飼われるようで、どっちに転んだとしても『よかった…安堵の思いです。外くそ暑いし。ほんとよかった。』

電話を切って写真を胸に置いて頑張ったなぁ〜って涙が出てきた。


この茶トラちゃんの写真を頂いてから
無事に保護される事を願い、いつも同じ空間に置いてました。
寝る時はベッド。TV見る時は洋室、本読む時はリビング。いつも一緒。



生後2ヶ月くらいの仔だし、このソファをどけてサークル置こうかな〜






サークル卒業までしばらくかかりそうだから、椅子とソファを置いてステップで游ぶ茶トラちゃんを眺めるには少し時間がかかりそう。

茶トラちゃんはたぶん男の子だと思う。
お迎えする子が男の子だったら名前はライスと決めていたのでライスです。

ではまた\(^o^)/