こんばんは、あっきんです。

洋室趣味の部屋↓(というか自分の部屋)


寝室からPCが乗ってる机ごと持ってきて、
コタツ机を買い替えました。

ライトも購入(箱からまだ出してない)

机の隣にシェルフがきます。(これもまだ出してない)
ここに絵を描く道具等を置く。
テッシュケースもシェルフ行きで机の上はスッキリだろう。

で、そのシェルフの隣に本棚。(まだ購入はしていない)

座椅子もまだ。(ケツが痛い…)

左側は犬のケージ

あとマイズーさんでキャットステップレイアウトサービスを利用させて頂いて、とりあえずリビングのレイアウトをして頂いております!




修正お願いしたとこ↓


予算は20万!!

マジか〜
寝室はもっと規模がでかいのに。
てか寝室のセミダブルベッドが邪魔くさいのよ。寝心地は最高だけど。

掃除の関係でベッドを角に置きたくないし。
高さもあるし足元が見えんし。
つまり下の方に設置したキャットステップがドア開けてすぐに見えないということ。

なので、寝室は保留中

ではまた\(^o^)/


ではまた\(^o^)/