胸パーツがやたら固くてドライヤーで胸パーツを温め、胸を外すのに苦戦していた時、
スカートがやたら軟質やなぁと気付き温まってるからけっこうグニャグニャ捲れる。
接着箇所を確認。 
『スカート強制キャストオフ可能!』と判断しました。
スカート邪魔だなぁと正直思ってたし。
ん…キャストオフ?で合ってる?
スカート外しただけなんだけど。。

ドーン↓


接着が甘いのか胸についていたネームプレートと後ろの腰の部分のリボンが剥がれました。

破損言うか凹凸部分の接着がとれただけみたいな感じだったので接着剤でくっつけときました。
なのでスカートもわりと簡単に接着を剥がせれました!




んこ座りで煙草を吸うメイドさん。
蔑みか羞恥な表情パーツもあれば尚よかった。






右肘左腕と太腿が干渉し合うので、その両方へルネサンスワックスを塗りました。


やはりお尻が見えないと!
正面で飾るから結局は見えなくなるんだけど…

Tでした!






今、左手に婦警さんから押収した警棒を持たせて『メイドさんと婦警拉致監禁事件の主犯格』として飾っておりますw

そうするとメイドのYUIちゃん欲しいね。
小悪魔的な感じが合う気がする。
あれ自立するんだっけか??

ツリエが褐色肌じゃなくなったと聞いて
ツリエとポリンも欲しい。