こんにちは、あっきんです。


JAJANコレクションケース到着致しました!


これで2台目!!


ドーン↓


1台目と同じモノを注文しました。


しかし、組むのがメンドクセーな…暑いし。

1台目の収容物を全部出し、配線を1台目の下部で連結させるために1台目も少し動かさないといけないオマケ付きだから尚更メンドイ。
配線関係で1台目も全分解しなくちゃいけませんって仕様じゃないのがせめてもの救いだが。

横にきっちり並べれば3台いけそうではある。が、2台で済ませたい気持ちもある。
なので、どちら側に寄せるか考え中で組立作業に入れないって理由もある。

2台なら空いたスペースに本棚置きたいんだよなぁ〜とかフィギュアオンリー部屋ってのもシンプルでイイよなぁとか。

左端の机は気にしないでくれ。
置く場所がないんだ。


話は変わり観葉植物!

新居に戻り、陽を燦々と浴び復活した
ステレオスペルマム↓

脇から新しい若い葉が続々と出てきたので
去年成長して今まで頑張ってくれた大きな葉をカットしてコンパクトに纏めて、リビングデビューです。
ま、陽が強くなり過ぎてきて、葉焼けを起こすから避難させただけだが。


ではまた\(^o^)/