こんばんは、あっきんです。


新居に還ってきて久々にサイクリングしてきました。

暑いので夕方からスタート。



去年のアパート暮らし中に
サイクリングした場所。
とても懐かしかった。


当時は現在を夢みて過ごすだけの日々だった。
今はそれが手に入った。
あの頃の俺、ここ通ってたよなとかここで休憩してたよなとか、あ、ココ!懐かしい!!

よく頑張ったわ!あの頃の俺。ありがとう!


念願として帰ってきた新居。
結局は慣れ、当たり前に感じ、暇な膨大な時間が自分にスリップダメージを与え続ける。

人生ってやっぱつまらんやんか…

この思考のクセみたいなのに
限界を迎えたのでこの場所にサイクリングで訪れてみた。

辛い時は、苦労してた場所に行く。

今が最高なんだと再認識させるため。


とても幸せ。
あの頃があったから、今がある。

過ぎてしまえばイイ思い出。
2022年ありがとう!

そう思えれる心の在り方の状態になる瞬間を初めて?感じた。

心がゾワゾワした。
心から謎の不安が消え、笑顔が溢れる。

『あっきんの自己肯定感と幸福感が上昇した。』って感覚を感じるって…これか…

モヤがファーっと晴れ、心は穏やか。

楽しいー!!

あと
野良猫さんにもたくさん会えた。
触らせてくんないけど…


チャリを降りてパシャリ。

そのあと振り向き様にリュックがチャリにぶつかりチャリ転倒…ショボン


ではまた\(^o^)/