こんばんは、あっきんです。


組み立てを中断していたJAJANケース。


組み立てが終わりました。




















ガラス戸に隙間ができていました。
取説通りにしても改善されません。

最終的に取説にもあるように
隙間を埋めたいところに鍵を取り付けてガラスを押しながらロック。
ガラスの端にカバーしてるので微量の隙間をカバーで調整して埋め埋め。これでなんとかなりました。

早くカーテンこないかな〜
リビングの床が西陽で灼けそう。

23日!!

話を戻してJAJANの話。

1番上は直立1/4スケール
その下はアズレン
その下から18禁
1番下は膝立ち、寝そべり系の1/4スケール

手持ちフィギュアの量ならJAJAN1つで収まりそうな気がする。

ではまた\(^o^)/