びふォー

キャットステップ設置ができなそうなんで却下。

というワケで掃除機かけてからのアフター↓
 ベッド横の壁にスペース作ったのでここらホップステップジャンプしていけるようにキャットステップを設置できそう。ベッドにも着地できるしPCの机にも着地できるようにもできる。


机横の壁スペースがもう少しあればここからも猫が登っていけるようにステップつけれたのに。
この空いてるスペースは絵を置く収納を置く予定。

画像左にあるのはTVボード↓


ベッド、ボード、机を限界まで壁端に寄せました。
本当にこれ8畳か?と思えるくらいに狭い…
寝室扉前がもったいない。あのスペースを入れて8畳だとするとね。
寝室入ってすぐ横はクローゼット。

あとはTVと小さめのコタツ机。座椅子はベッドマットにもたれる感じになるからベッドマットで代用する。あと猫ちゃん用のケージとゴミ箱。観葉置けたら置きたい。
水槽は無理だな、さすがに。
あと、たぶんだけど机で絵を書くと自分の姿から影を落とすから小さいスタンドライト置くかもくらいです。

寝室は以上!
モノは極力置かないシンプル!!
色は白基調で統一。椅子のグリーンはただのアクセント。

机の上がゴチャってますが、取説や工具置きっぱが原因。片付ければさらにスッキリ。

6畳洋室(趣味部屋)はまだ手をつけてないです。
JAJANケースもまだ梱包された状態でキープ。

6月15日くらいまでには新居に戻れそうです!

ではまた\(^o^)/