こんばんは、相変わらずリリンクをプレイ中のあっきんです。

昨日、美少女フィギュアがあみあみより到着!!

ネイティブより発売されているフィギュアで小鳥遊 小夜でこざいます。

状態Bの中古品。

ドーン↓



ブリスター↓

ブリスターのテープはカットされてなかったので未開封かと思いましたが、開封途中で開封品だと理解した。
マフラーについてるはずの収縮防止ピンが外してビニールに入れてあったから。

初期不良的なモノはさすがに状態Bだから大丈夫だろうと思いましたが、色移りや塗装剥げや股縄破損が普通にありました。(オイオイ…)
このフィギュア股縄破損は致命的なんだが…

だからこのフィギュアの中古は安いんですかね?
全部がそうではないとは思いますが、
購入する際は状態について問い合わせするなりした方がイイかも。

自分が予約して購入した1体目は初期不良品過ぎてパーツほぼ全交換して貰いましたから。

それとこれを見比べると口は歪んでるし、足の角度もなんか違う気がするし股縄は縛れないし…
自分のが差分A(デフォ)だとすると
今回のは差分Bとして割り切るつもりの購入だったし股縄を接着剤でくっつけてみようかな。

無駄に長いセーターもカットよ。カット。

うーん…やっぱり台座だけ別のフィギュアに代用して手放そうかな。。やっぱダメなモノはいらないよ。

さぁ、次にくるフィギュアは…エルかな?ミクかな?アズレンかな…

で、フィギュア収集卒業だ!!

ではまた\(^o^)/