こんばんは、あっきんです。


ちと早いけど
2月分です↓

↑グラブルリリンクとタペストリー以外は駿河屋産の中古品

リリンクは楽しい!!

タペストリーはエロい!!
実は1月購入分にタペがある。
それと対みたいな感じなんで早く並べて鑑賞したい。

Tシャツはアキバ冥途戦争。
サイズがXLって…ブカブカなのでは?

アクスタは和平なごみ(アキバ冥途戦争)
カワイイんだよなぁ〜
アニメが好きで円盤も欲しいんだけど…高い。

ジータ本は絵が好きだったので。

プリズンブレイクは
なんやかんやラストまで購入したか…
キャラはマホーン(薬の離脱症状の演技が巧すぎる)とケラーマンとヘイワイヤーとグレッチェンが好き。あとティーバッグとチャールズとシーノートとベリックも。
いや、ベリックは…猫を殺したからなぁ
嫌い!
初見時はどんどんイイ奴になっていってカッコイイ死に方もしたし好きでしたが。
これもマイケルの計算の内だとしたならば
天才過ぎる…天才だけども。

アブルッチもけっこう好きだった。実際店の奥から出てこられたら失禁しそう(笑)



嫌パンシリーズ↓(中古)

B2タペストリーは伊東ちとせ
サイコーです♪ポチッた自分を褒めてあげたい。

2枚のアクリルプレートは伊東ちとせ
(1枚自分の分があるので計3枚)
透明なプチプチの方は未開封品かも知れない。

B2クリアポスターも嫌パンシリーズ。
(名前覚えてないけど歯科衛生士の娘)
これ用にポスターフレーム購入予定です。

大きめのアクリルプレートも嫌パン。
シャレてて好き。インテリアに良き。
でも、普通に飾ると猫に倒されるから
置く場所はケースの中?

タペストリーも猫が引っかきそうで怖い。
つー事は、天井か?
楽しみ!!

あと、これらと一緒に購入済の画集の収納クリアケースも注文してたんですが、在庫無しと駿河屋から連絡がきて残念です。

嫌パンシリーズで等身大サイズのタペストリーで好きなやつがあれば1つくらいは手に入れたいかな。

でもまぁ
ほぼ揃ったかな。

ではまた\(^o^)/